くらし情報『飯豊まりえ「恥ずかしいよ…」ドアップに大照れ うっとり顔に注目の新CM』

2021年4月10日 00:00

飯豊まりえ「恥ずかしいよ…」ドアップに大照れ うっとり顔に注目の新CM

飯豊まりえ「恥ずかしいよ…」ドアップに大照れ うっとり顔に注目の新CM

女優の飯豊まりえが、農心ジャパン「辛ラーメン」の新CM「チンチャマシッソヨオォォォ!」編に出演する。CMは10日にWEBで公開され、順次テレビ放送される。

“辛い”を英語にした“ホット”から 4(フォー)と10(トウ)の語呂合わせで、同社が「辛ラーメンの日」に制定している4月10日に公開される新CM。黙々と作業を進めるスーパーの店員・飯豊が、店長に「深夜のバイト、つらいよね?」と話しかけられ「いえ、からいです」の一点張りで返すシュールなCMとなっている。

壁一面に並んだ2,700個もの辛ラーメンを見た飯豊は「すごい!」とハイテンションになり、思わず「衝撃映像……」と言いながら自撮り動画を撮影。おいしさに感動するシーンでは、カメラに接近された自分のドアップショットに「恥ずかしいよ~近いよ~」と大照れする姿も。

また、CMでは一瞬だが「ときめいた顔してる?」と飯豊自身が確認しながら作り上げた、麺を勢いよくすするシーンでの“うっとりした横顔”にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.