くらし情報『新商品「アサイーバナナスワークル」で一足早く夏気分を満喫 - タリーズがSNS連動試飲イベントを開催』

2015年6月23日 20:14

新商品「アサイーバナナスワークル」で一足早く夏気分を満喫 - タリーズがSNS連動試飲イベントを開催

新商品「アサイーバナナスワークル」で一足早く夏気分を満喫 - タリーズがSNS連動試飲イベントを開催
タリーズコーヒージャパンは6月20日、東京、横浜、名古屋、大阪にある5店舗(表参道ヒルズ店、新宿コクーンタワー店、横浜ランドマークタワー店、栄セントラルパーク店、梅田スクエアビルディング店)で、夏の新商品「アサイーバナナスワークル」を試飲できるイベント「Tully’s LOCO FES!(タリーズ ロコフェス)」を開催した。

○「飲むアサイーボウル」に試飲客の評判は上々

このイベントは、6月24日からタリーズコーヒー全店で販売が開始される「アサイーバナナスワークル」を一足早く店頭で試飲でき、実際に飲んだ人の感想をTwitterやInstagramなどのSNSで発信するというもの。同社ではこれまでも新商品の試飲イベントを開催してきたが、SNSと連動した企画は初めてだという。試飲客は、「アサイー」にちなんだ「ア」「サ」「イー」のあいうえお作文か、フリースタイルで商品の感想を黒いボードに書き、スタッフが写真を撮影。その写真は随時SNSにアップされていった。イベントには友人同士やカップル、家族連れ、男女問わず一人客も多数参加した。

「アサイーバナナスワークル」は、昨年からタリーズが展開している人気商品「アサイーボウル」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.