くらし情報『出川哲朗「お騒がせしているような事実はない」と否定 事務所「出川本人に確認」』

2021年4月9日 21:34

出川哲朗「お騒がせしているような事実はない」と否定 事務所「出川本人に確認」

出川哲朗「お騒がせしているような事実はない」と否定 事務所「出川本人に確認」

芸能事務所・マセキ芸能社は9日、公式サイトを通じ、お笑い芸人・出川哲朗を巡る騒動についてコメントした。

同社は「今回の騒動について」と題し、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と呼びかけている。

事の発端はモデルのマリエが4日、インスタグラムのライブ配信で、18歳の頃にタレント時代の島田紳助さんから枕営業を求められたと告発。同席した出川らが、島田さんを制止しなかったなどと主張していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.