くらし情報『エレクトロラックス「ベストクリーニスト賞2015」は今田耕司さん - 藤本美貴さんとエルゴラピードでお掃除実演』

2015年6月25日 10:48

エレクトロラックス「ベストクリーニスト賞2015」は今田耕司さん - 藤本美貴さんとエルゴラピードでお掃除実演

エレクトロラックス「ベストクリーニスト賞2015」は今田耕司さん - 藤本美貴さんとエルゴラピードでお掃除実演
エレクトロラックス・ジャパンは24日、きれい好きの芸能人を表彰する「エレクトロラックス・ベストクリーニスト賞2015」の授賞式を行った。式には受賞者の今田耕司さんが出席したほか、日々自宅の掃除をこなしているお母さん代表として藤本美貴さんがゲストとして招かれた。

ベストクリーニスト賞は、掃除のイメージを「面倒で手間がかかるもの」から、「快適に暮らすために行うもの」「簡単にできるもの」へと改革していくことを目的に設けられた賞。昨年度(第1回)は、俳優の坂上忍さんが受賞している。

授賞式に先駆け登壇したのは、今回の主催者である小物家電事業部最高責任者 兼 エレクトロラックス本社上席副社長 ヘンリック・バーグストローム氏。「日本の消費者は世界一見る目が厳しい。日本市場で得られた意見を製品に反映させたい」とし、日本市場への期待をアピールしていた。

ベストクリーニスト賞を受賞した今田耕司さんは、ヘンリック・バーグストローム氏からトロフィーを手渡され、「30年弱芸能の仕事をやってきたが、初めて賞をもらうのがまさか“掃除”とは。
芸能界に入る前から続けてきたことで表彰され大変光栄」と驚きつつも嬉しそうに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.