くらし情報『「ディズニー七夕デイズ」開幕! 初参加の仲間たちが両パークを盛り上げる』

2015年6月25日 12:00

「ディズニー七夕デイズ」開幕! 初参加の仲間たちが両パークを盛り上げる

「ディズニー七夕デイズ」開幕! 初参加の仲間たちが両パークを盛り上げる
千葉県浦安市の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで24日、14日間限定の七夕プログラム「ディズ二ー七夕デイズ」(~7月7日)が同時に開幕し、初日から多くのゲストでにぎわった。

○TDSのショーには、ジャスミンやアリエルが初登場!

東京ディズニーシーの七夕イベントは今年で2回目。メディテレ―ニアンハーバーで行われる「七夕グリーティング」では、カラフルな七夕飾りを施した船に乗ったディズニーの仲間たちに会える。七夕らしい音楽にのって現れた、彦星に扮したミッキーとダッフィ、織姫に扮したミニーとシェリーメイ、そして今年初参加となるアラジン&ジャスミン、アリエル&エリックは、ハーバーを一周しながら沿岸のゲストたちにあいさつをした。

ショー中盤で海の中央で船が停まると、ミッキーたちがみんなで願いをかけようと提案。願いを込めながら、ゲストも一緒になって「星に願いを」を歌った後、音楽が変化。船がゆっくりとハーバーを回り、ショーはフィナーレを迎えた。

○クラリス&マックスが初お目見えしたTDLの七夕グリーティング

パレードルートを巡る東京ディズニーランドの「七夕グリーティング」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.