くらし情報『HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」』

2021年4月13日 12:00

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

ジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年が、舞台『少年たち』に主演することが13日、明らかになった。

同作は1965年から上演されていた”少年たち”シリーズを、2010年に大阪松竹座と日生劇場で復活させ、様々なアレンジを加えながら上演されている。これまでにKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manなどこれまでに若手ジャニーズが出演。少年刑務所を舞台に、“青”と“赤”2つの房に収監された少年達が互いの房に住む相手をライバル視し日々喧嘩に明け暮れる中、自由を求めて刑務所からの脱獄を決意する。

上演は2021年9月、新橋演舞場を予定しており、同劇場では初の『少年たち』に。HiHi Jetsと美 少年も同劇場の初主演となる。演出は滝沢秀明が務める。
○HiHi Jet コメント

・高橋優斗
HiHi Jetsの高橋優斗です。数々の先輩方が演じてきた『少年たち』を僕達が務めさせていただけることをとても光栄に思います。『少年たち』はジャニーさんが大切にしていた作品の一つで、作品に対する想いなども僕達によく話してくれていました。ジャニーさんの想いを大切にしつつ、進化出来るように頑張ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.