くらし情報『横浜流星、新ドラマで「髪をバッサリ」 役作りにおいて見た目も大事に』

2021年4月13日 13:18

横浜流星、新ドラマで「髪をバッサリ」 役作りにおいて見た目も大事に

横浜流星、新ドラマで「髪をバッサリ」 役作りにおいて見た目も大事に

俳優の横浜流星が13日、都内で行われた「NARS新クッションファンデーション発売記念会見」に出席した。

NARS JAPAN cosmeticsは、4月16日に新クッションファンデーション「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF50+/PA+++」を発売。キービジュアルに横浜を起用し、2つのビジュアルでピュアな印象とスタイリッシュな印象に仕上げている。

NARSグローバルアーティストリーディレクター・伊藤貞文氏とともに登壇した横浜は、ビジュアル撮影を振り返って、「本当に楽しかったです。ピュアとクールで全く違う印象のメイクを貞文さんが仕上げてくださったので、僕自身も気持ちがすごく高まった。普段の自分とは全く違うと自分ですらすごく思うので、見てくださる方もそう思うんじゃないかなと、ワクワクしました」とコメント。映像もお披露目されると、「めちゃくちゃ素敵に仕上げていただけてうれしいです」と喜んだ。

俳優としてさまざまな作品で活躍し、4月20日スタートのTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』にも出演している横浜。見た目の表現はあるか聞かれると、「ありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.