くらし情報『マリエ「言ってはいけない世界が広がっていることが恐怖」イベント開催告知』

2021年4月14日 12:24

マリエ「言ってはいけない世界が広がっていることが恐怖」イベント開催告知

マリエ「言ってはいけない世界が広がっていることが恐怖」イベント開催告知

モデルのマリエが13日、インスタグラムを更新し、24日に都内でイベントを開催することを発表した。

今月4日、インスタグラムのライブ配信で、タレント時代の島田紳助さんから18歳の頃に枕営業を求められたと告発したマリエ。11日には「Yes it’s happened in that day. Thank u for your memory.」の英文に加え、日本語でも「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」と投稿していた。

この日は「大切なお知らせ」として、「Self hummingプロジェクト」開始を報告。「selfhummingとは、、、self-harmは日本語で【自傷/自傷する】を意味します。selfharmにhummingを合体させたのがこのコミュニティの名前の由来です」と説明し、「今自分と戦っているみんなにハミングができる毎日が訪れる日を願ってつけたこの名前“セルフハミング”プロジェクト!」と発足の経緯にも触れた。その第1弾として、24日にトークイベントを開催するという。


また、「摂食障害による10年間の月日を語った動画は現在25万回再生を超え、驚くほどの賛同の声・これまでに本当に沢山のメッセージをいただいております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.