くらし情報『伊藤沙莉、子供を笑顔にすべく奮闘! 激しいタンバリン演奏にも挑戦【動画あり】』

2021年4月15日 04:33

伊藤沙莉、子供を笑顔にすべく奮闘! 激しいタンバリン演奏にも挑戦【動画あり】

伊藤沙莉、子供を笑顔にすべく奮闘! 激しいタンバリン演奏にも挑戦【動画あり】

女優の伊藤沙莉が出演するこども写真館「スタジオマリオ」の新テレビCM『こども写真館「スタジオマリオ」TVCM“マリオで笑おう篇”』が、17日より全国で放送される。

新CMで伊藤が演じるのは、スタジオマリオの店長。ある時はパペット人形を使い、またある時はタンバリン演奏と、手を変え品を変えスタジオにやってきた子供たちを笑わせようと奮闘する。友人や彼氏からのやや心無い一言にもめげず、一心不乱にタンバリンを演奏する姿に、思わず「伊藤店長頑張れ!」と応援したくなるような内容になっている。

監督を務めたのは、『桐島、部活やめるってよ』(12)で第36回日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞し、CMディレクターとしても国内外の広告賞を受賞している吉田大八氏。子供を笑顔にすべく奮闘する伊藤の姿を収めた。

伊藤は「基本的に子供が好きなので、考えて演じるというより、子供たちと遊んでいるような感覚で演じました」と振り返る。

そして、吉田監督が「タンバリンのシーンは、店長の熱心さを表現するために、絵コンテに“超絶テクニックで叩く!”と書きました」と語る、壮絶なタンバリンの演奏に挑んだ伊藤。このタンバリンのシーンは、世界各地での公演や、テレビ・映画などでも圧巻のパフォーマンスを披露しているタンバリン奏者・ゴンゾー氏が指導した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.