くらし情報『新庄剛志、過去のCM出演料で驚愕エピソード「1分超えた。それで2億円」』

2021年4月15日 10:00

新庄剛志、過去のCM出演料で驚愕エピソード「1分超えた。それで2億円」

新庄剛志、過去のCM出演料で驚愕エピソード「1分超えた。それで2億円」

元プロ野球選手の新庄剛志が10日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に出演。過去のCM出演料について、衝撃のエピソードをぶっちゃけた。

「【大スター】新庄くんと久々に会ったら、スケールの大きさがケタ違いでした。」と題した動画内で、過去のCM出演料を聞かれた新庄は、「僕は、1億1,000万円くらいでしたね」と即答。「俺のコマーシャルの撮影って6時間って決まってるんですよ。6時間で1億円。6時間1分超えたら、1億円の倍もらわないといけない。それで1分超えたの。それで2億円」と、あるCM撮影で倍の報酬を受け取ったことを明かした。

さらに、メイク中にマネージャーから、「この角度で写真を撮らせて」とお願いされたという新庄。指示された通りのポーズを決め、1枚だけ写真を撮ったというが、「(それが広告になって)8,000万円。2年契約。(撮影は)1秒。しかもムスッとした顔。そういう時代だったから」と、スターならではのエピソードを披露すると、宮迫は、「すごいな……」と絶句していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.