くらし情報『本田圭佑、挑戦者としてのマインドセットとは「凄い深いテーマ」』

2021年4月15日 14:00

本田圭佑、挑戦者としてのマインドセットとは「凄い深いテーマ」

本田圭佑、挑戦者としてのマインドセットとは「凄い深いテーマ」

ネフチ・バクーの元日本代表・本田圭佑が、NowDoとKDDI・auウェルネスのコラボレーション企画第1弾の特別オンラインレッスンイベント(26日23:00~生配信予定)に出演する。

変化を楽しみ、前例のないことに挑戦し続ける本田とのやり取りを通じて参加者の悩みを解決し、新たな挑戦を後押しする目的で実施される今回のイベント。auスマートプレミアム会員から抽選で限定12名を本田との双方向セッションに招待し、1,000名を対象にトークセッションを配信する。応募期間は21日23時59分まで。

本田は、「テーマがマインドセットということで、凄い深いテーマなので、何を話すか当日まで悩みそうです」とコメント。「一つだけ言えるのは、人それぞれ違うので自分のあり方を見つけられることが大事なんじゃないかと思っています。どう生きたいのか、どう働きたいのか、どう挑戦したいのか。また今回は挑戦者というのもテーマに入っていますが、挑戦って言葉はあまりに抽象的で、挑戦の形も数えきれないほどある中で、自分なりの挑戦に対する考えみたいなものを共有できればと思います」と意気込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.