くらし情報『櫻井翔&松本潤、JALを訪問「新しい安全・安心は皆でつくっていく」』

2021年4月16日 00:00

櫻井翔&松本潤、JALを訪問「新しい安全・安心は皆でつくっていく」

櫻井翔&松本潤、JALを訪問「新しい安全・安心は皆でつくっていく」

アイドルグループ・嵐の櫻井翔と松本潤が、16日に日本航空(以下JAL)の公式YouTubeで公開されるWEB動画「安全・安心の取り組み 櫻井さん、松本さん」編に出演することが分かった。

JALアンバサダーの2人が羽田空港のJAL格納庫とオフィスを訪れ、JALグループの安全・安心の取り組みを学ぶWEB動画。直接手を触れずに操作できるチェックイン機や手荷物預け機に「荷物も預けるのも自動なんですか?」と松本は興味深々。非接触端末を体験し「ほんとだ! 接触しないパネルなんて初めてです!」と新たなサービスに感動する。

機内の空気換気の説明には、時折頷きながら真剣な表情で聞き、櫻井は「空港から機内まで、安全・安心のために本当に徹底してるんですね」、松本は「(飛行機を利用する側も)安心できますね」とコメント。「新しい安全・安心は、みんなでつくっていくものだよね」と真剣に語り合う姿を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.