くらし情報『つるの剛士、短大2年生に 教育実習開始で「学業、仕事、家庭業と忙しく…」』

2021年4月16日 04:00

つるの剛士、短大2年生に 教育実習開始で「学業、仕事、家庭業と忙しく…」

つるの剛士、短大2年生に 教育実習開始で「学業、仕事、家庭業と忙しく…」

タレントのつるの剛士が、16日から関東エリアで放送されるサマリー「サマリーポケット」の新CM「スッキリ名人つるのさん クローゼット」編に出演する。

女性を悩ませるぎゅうぎゅうなクローゼットが、スッキリ名人のつるのに相談するとあっという間にスッキリ。最後は2人でキュートなポーズを決めるCMだ。ラストのポーズは、良いカットを撮るために何度も微調整が重ねられ、無事に完成。カットがかかると、つるのは「このポーズ、流行らせたいよね!」と笑顔を見せた。

おうち時間を「子供たちと屋上や庭で自宅キャンプをして過ごしました」と振り返る、5児の父・つるの。自宅キャンプは、自ら“インドアウトドア”と名付けたという。

また、つるのは保育士資格を取得するため、昨年4月に通信制大学へ入学。新年度スタートにあたり「今年度は2年生。いよいよ教育実習などが始まり出し、学業、仕事、家庭業と忙しくなりそうなのでますますスッキリとした気分で頑張ります!」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.