くらし情報『久保史緒里「不安はありますが…」 乃木坂46×さらばコントライブに意気込み』

2021年4月18日 12:00

久保史緒里「不安はありますが…」 乃木坂46×さらばコントライブに意気込み

久保史緒里「不安はありますが…」 乃木坂46×さらばコントライブに意気込み

アイドルグループ・乃木坂46の3期生・4期生と、お笑いコンビのさらば青春の光が出演するコントライブ『ノギザカスキッツ LIVE』が、きょう18日にオンライン配信で開催。久保史緒里、掛橋沙耶香、田村真佑がコメントを寄せた。

このほど行われたリハーサルでは、久保が恋のディーラーを演じる「恋のSHIO’S CASINO」で、久保のエキセントリックな演技がさく裂。

田村が若奥様に扮してさまざまなムチャブリに挑む「まゆたんが愛されたい」では、まゆたんの同級生役でメンバーが出演することが発表になり、視聴者の間ではすでに予想合戦が。

掛橋演じる熱血警察官が“日常生活の中でつい保険をかけてしまう言動”を取り締まる「保険ポリスは許さない」には、今まで劇中会話の中でたびたび登場するものの謎につつまれてきた「山田くん」が登場し、こちらのキャストも本番で初公開となる。

また、メンバーがさまざまなシチュエーションで迷える男性を叱り“喝を入れる”人気コント「かつ家」では、事前に視聴者からお悩み相談を募集。選ばれたお悩みは、実際にメンバーがコント内で喝を入れるという初の試みも実施される。

そして、スぺシャルコンサートでは全10曲を披露することが決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.