くらし情報『圧倒的な破壊力!? 神奈川県でいつかは制覇したいおいしいデカ盛り7選』

2015年6月30日 10:58

圧倒的な破壊力!? 神奈川県でいつかは制覇したいおいしいデカ盛り7選

圧倒的な破壊力!? 神奈川県でいつかは制覇したいおいしいデカ盛り7選
デカ盛り。その響きには人を魅力してやまないものがある。見た目のインパクトはもちろん、そして味ももちろん、その皿を空にした瞬間の達成感は格別なものがあるだろう。そこで今回、食いしん坊にオススメしたい味にもこだわったデカ盛りを神奈川県からお届けしよう。

○"神奈川県最強クラスのメガ盛り店"

湘南の玄関先・神奈川県藤沢市の小田急線「藤沢本町」駅から歩いて8分。県道43号線から神奈川県立湘南高校に向かう途中、ネット上では"神奈川県最強クラスのメガ盛り店"とも称されているお食事処「上州屋」がある。軒先に吊るされた趣のある赤い提灯が目印だ。その最強クラスというやらに挑んでみようではないか!

「いらっしゃい」。
取材ということで特別に開店前におじゃましたのだが、厨房ではスタッフが仕込み作業に追われていた。筆者の目当ては「サイコロステーキ メガ」(2,300円)だ。ご飯も特特盛(プラス300円)に決定! 早速、注文したところ、厨房の奥のスタッフの目がキラリと光る。「いけるのか、本当に」とでも言いたいのだろう。筆者はこれを挑戦状と受け取った。

「神奈川県最強クラスのメガ盛り店!? 合計2.4kgのサイコロステーキ定食に挑戦」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.