くらし情報『深田恭子・多部未華子・永野芽郁“三姉妹”、青い着物姿で華やかに「楽しかった」』

2021年4月20日 00:00

深田恭子・多部未華子・永野芽郁“三姉妹”、青い着物姿で華やかに「楽しかった」

深田恭子・多部未華子・永野芽郁“三姉妹”、青い着物姿で華やかに「楽しかった」

女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演するモバイルインターネット「WiMAX +5G」の新テレビCM「WiMAX +5G」篇が、4月20日より放送される。

新CMでは、“UQ三姉妹”でおなじみの深田(長女)、多部(次女)、永野(三女)が、青い着物をまとい華やかに登場。さらには、ブルーガチャ(ママ)とブルームク(パパ)は巨大な彫刻のような姿で登場し、「+5G」と唱える。三姉妹とパワーアップしたママ&パパの会話劇を通して進化したインターネットが使える、UQの「WiMAX +5G」を紹介する。

空中に 「G」と「?」の文字が浮かぶ空間で、青い着物を身にまとった三姉妹。「+5G」による進化を象徴した巨大な彫刻のような姿になったママ&パパに向かって、長女が「ママ」と問い掛けると、「+5G」とママが返事をし、次女が「パパ」と問いかけると、パパからも「+5G」と答えが返ってくる。疑問を抱いた三女が「なに?+5Gって」と聞くと、「魔法のことばよ」と長女が答える。そして、いつものように「UQ♪」という掛け声に合わせてカメラ目線を決め、着物姿の三姉妹による艶やかなポーズが映し出される。最後は三女が「で、結局なに?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.