くらし情報『柏木由紀、母と交わした唯一の約束「オーディションを受けるときに…」』

2021年4月20日 10:00

柏木由紀、母と交わした唯一の約束「オーディションを受けるときに…」

柏木由紀、母と交わした唯一の約束「オーディションを受けるときに…」

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が14日、公式YouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で、動画「【質問回答】ファンの方が目の前でBANされました。」を公開。芸能界に入るにあたって、母親と交わした“ある約束”について語った。

ファンからの質問で、「ゆきりんのママが『ゆきりんワールド』に出演する予定はありますか?」と聞かれた柏木は、「ないと思います」と即答。そのワケについて、「AKB48のオーディションを受けるときに、母と唯一の約束で、お母さんを絶対メディアに出さない。これが唯一の約束なんです」と明かし、「昔のお母さんの写真は出したことあるんですけど、しゃべったりとか顔を出したりとかは一回もしたことがないですし、今後もきっとないと思います」とキッパリ断言した。

母親のメディア露出について、「話としては出てくると思いますが、顔出しはしないと思います」と言い切った柏木。一方で、過去にバラエティ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)に出演したことがある父親については、「お父さんも本当は出たくなかったんだけど、何かの間違いで出ることになっちゃって……」と話し、「会社でいっぱい言われるようになったって言ってました」と、周囲に柏木の父親だとバレて困ってしまったことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.