くらし情報『指原莉乃、田中みな実の手料理を絶賛「おうちにお邪魔したときに…」』

2021年4月20日 12:32

指原莉乃、田中みな実の手料理を絶賛「おうちにお邪魔したときに…」

指原莉乃、田中みな実の手料理を絶賛「おうちにお邪魔したときに…」

俳優の堤真一、タレントの指原莉乃、フリーアナウンサー・女優の田中みな実が20日、都内で行われた「キリンビール史上最大!『新・一番搾り』100万本当たるキャンペーン」発表会に出席。指原は、田中の自宅を訪れて手料理をふるまってもらったエピソードを明かした。

「一番搾り」のテレビCMに出演している堤と、昨年7月・12月に開催された配信イベント「『一番搾り』の会」に参加した指原と田中がゲストとして登場。

一番搾りにまつわるエピソードを語る場面で、指原が「みな実さんのおうちにお邪魔したときに、みな実さんの手料理とともに一番搾りを飲んだときが一番最高でした」と話すと、田中は「うれしい」と喜んだ。

また、指原は「和食でした。一番おいしかったのは、ナスの煮びたし。シンプルなのにこんなにおいしいんだと思いました。ビールにもとても合いました」と田中の手料理を絶賛。「最高の先輩で、たくさん用意して。しかも、マットをお料理によって変えてくださるんですよ。それが感激しました」と熱く語った。

田中は「すごい喜んでくれるから作り甲斐があるんです。めったに来客もないので力が入ってしまいました」と振り返り、2人の話を聞いていた堤は「いいねえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.