くらし情報『銀シャリ橋本直、手術成功&復帰をインスタ報告「ビックリマーク多いな!」』

2021年4月20日 13:47

銀シャリ橋本直、手術成功&復帰をインスタ報告「ビックリマーク多いな!」

銀シャリ橋本直、手術成功&復帰をインスタ報告「ビックリマーク多いな!」

お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が20日、インスタグラムを通じ、片側顔面痙攣の手術を終えて同日より復帰することを発表した。

先月19日、インスタグラムで「この度、片側顔面痙攣という病気で手術することになりました。実は3年半くらい前からずっと症状がありまして手術の運びとなりました」と報告していた橋本。

約1カ月ぶりの更新で、「無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます」と明かし、「ご心配をおかけ致しました」とつづった。

そして、「手術していただいた先生、医療スタッフの皆様、看護師の皆様、本当に感謝感謝でございます!」「入院中コロナ禍で付き添いも面会も無理な中、ずっと一人で術後あまり動けないところ本当にいろいろ助けていただきまして、『皆さん本当に天使ですね』と心の底から思いすぎて気がついたら声に出てしまっていて苦笑いされてしまうくらい、それはもう気持ち悪かったとは思いますが、本当にお世話になりました。有り難すぎてもう本当にありがとうございました!!!」と医療関係者へのあふれる思いも。

「同じ手術をされた方々からもメッセージいただきまして、非常に心強かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.