くらし情報『LiSAの歌声に、時を超える山崎賢人…『夏への扉』PV風の新予告映像』

2021年4月21日 08:00

LiSAの歌声に、時を超える山崎賢人…『夏への扉』PV風の新予告映像

LiSAの歌声に、時を超える山崎賢人…『夏への扉』PV風の新予告映像

俳優の山崎賢人が主演を務める映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』(6月25日公開)の新予告編が21日に公開された。

同作は1956年にロバート・A・ハインラインによりアメリカで発表されて以来、色褪せぬ名作として世界中で愛される伝説的なSF小説の初実写映画化作。舞台を日本に再構築し、ロボット開発をする科学者の高倉宗一郎(山崎)が主人公となる。1995年、信頼していた共同経営者と婚約者の裏切りにあい、自身の会社も発明途中のロボットや蓄電池も奪われてしまった宗一郎は、人体を冷凍し未来に行ける装置・コールドスリープに入れられ、目が覚めると2025年の東京だった。すべてを失ったと知る宗一郎は、変えられた運命を取り戻すため、30年の時を超えてリベンジを誓う。

今回解禁される新予告映像は、LiSAによる書き下ろし主題歌「サプライズ」が全編を通して流れるPV風予告となっており、より物語の核心に迫っていく映像となっている。宗一郎は時を超えて真実を解き明かし、“璃子のいる未来への扉”を見つけ出すことができるのか、そして「大切な人にもう一度会いたい。絶対に救いたい」という純粋な想いの先にある最高の“サプライズ”が気になる内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.