くらし情報『岡本圭人、舞台『Le Fils 息子』で単独初主演! 「大先輩」の実父・岡本健一と親子役』

2021年4月21日 04:00

岡本圭人、舞台『Le Fils 息子』で単独初主演! 「大先輩」の実父・岡本健一と親子役

そして、台本を読めば読むほど、僕の中で「ニコラのことを救いたい...」
という気持ちが膨らんでいきました。

「どうすれば彼のことを救えるのか...」と考えたときに、ゼレールが描いた
この物語を 1 人でも多くの方々に知っていただくことで、
もしかしたら世界中にいるニコラのような子、そしてその家族を救うことが
できるかもしれないと思いました。

演出家のラディスラス・ショラーさん、大先輩でもある父・岡本健一や
若村麻由美さんを始めとするキャストの皆様、そして素晴らしいスタッフの
皆様と共に、『Le Fils 息子』の物語に生命を吹き込めるように、
全力を尽くします。

是非、劇場まで足を運んでいただき、この物語を皆様と共有できることを
心から望んでいます。

よろしくお願い致します。

○岡本健一 コメント

誰もが考えてしまうであろう家族の物語です。
子供達、親達が抱えている問題。
お互いがどんなに理解しようとしても、その思いが伝わらない問題。

自分の思いと相手の思い。
どうすれば解決出来て、どうすれば救えて、どうすれば助けて貰えるのか。
あの時にこうすれば、ああすれば良かった。
こんな思いにならなければ、こんな思いをさせなければ良かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.