くらし情報『小木博明、YouTubeを観てテレビに思うこと「これからのテレビは…」』

2021年4月22日 10:30

小木博明、YouTubeを観てテレビに思うこと「これからのテレビは…」

小木博明、YouTubeを観てテレビに思うこと「これからのテレビは…」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が16日、さまぁ~ずの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』に出演。「【小木が突然やって来た!】小木の毒&チルでホンネでトークし過ぎた!YouTubeとテレビとお金と思い出・コラボしない理由」と題した動画内で、テレビ出演で思うことを打ち明けた。

最近はテレビではなく、もっぱらYouTubeばかり観ているという小木。「テレビって本当に観れないんですよ。全録で2週間分くらい録れたとしても、結局は2週間のうちに観ないじゃない?」と話すと、「そう。取りこぼした方が話題になったり。ふかわの卒業で泣くとこ観ようかなって思ったら、MX入ってねーわ!って」(大竹一樹)、「教育テレビが話題になったりね。登録してねーんだよみたいな」(三村マサカズ)と、さまぁ~ずの2人も同調。

続けて小木は、「でも、YouTubeはずっと残ってるんですよね。一個観ると、どんどん関連のやつが出てくるし。すごい観られるからいいなって」と、YouTubeの魅力を吐露。「だから、これからのテレビは全部、YouTubeみたいにいつでも観られるようにしてくれたら」と提案しつつ、「テレビって一回きりって、なんか嫌じゃないですか? 今となっては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.