くらし情報『ビヨンセも結婚に導いた恋愛ハウツー!? 登場20年を迎える「ルールズ」とは』

2015年7月1日 23:32

ビヨンセも結婚に導いた恋愛ハウツー!? 登場20年を迎える「ルールズ」とは

ビヨンセも結婚に導いた恋愛ハウツー!? 登場20年を迎える「ルールズ」とは
「愛されて結婚する」ために必要なことは何か。青春出版社がこのほど発売した『THE RULES BEST ルールズ・ベスト ベストパートナーと結婚するための絶対法則』(著 エレン・ファイン、シェリー・シュナイダー、訳 キャシ天野/1500円/税別)は、恋愛における「守るべき法則」を解説している。

○20年の研究と実績や現代の傾向を踏まえたベスト版

本書は全米で25のサポート団体を持ち、「ルールズホットライン」「月刊ニューズレター」などで恋愛カウンセリングを行っているエレン・ファインさんと、雑誌ライターで恋愛経験をもとにカウンセリングを行っているシェリー・シュナイダーさんの共著。

前身である恋愛バイブル『ルールズ』は1995年にアメリカで発行され、世界中で多くの人々に支持されてきたという。発売から20周年を迎え現在までの研究と実績、さらにLINEやメール、フェイスブックなどのインターネットの使い方や恋に消極的な現代の傾向もふまえたベスト版として本書が登場した。サイトへの写真の掲載の仕方から、プロフィールの書き方、返信の仕方まで丁寧に網羅している。しかも著者コメントによれば、「とくに今回は、日本人の女性たちの資質を理解したうえでこの本を書き上げている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.