くらし情報『野性爆弾くっきー! 芸術も音楽活動も「お笑いのカテゴリー」』

2021年4月22日 17:09

野性爆弾くっきー! 芸術も音楽活動も「お笑いのカテゴリー」

野性爆弾くっきー! 芸術も音楽活動も「お笑いのカテゴリー」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!とロッシーが22日、都内で行われた日比谷花壇「母の日ギフト向け イラストコラボレーション商品」メディア発表会に出席した。

今回、くっきー!は日比谷花壇とコラボ。描き下ろししたイラストを使用した母の日向けギフトを限定販売する。イラストは「人間」「お花妖精」「花」「お花妖精と人」の4つのキャラクターがあり、すべてのキャラクターがパッケージ全体にあしらわれているデザインとなる。

くっきー!は「花の周りの生き物をかわいすぎないようにしようと思って、化け物寄りにした。化け物に寄った花ってきれいじゃないですか。化け物に花を添える、みたいな感じ」と説明。くっきー!らしい個性豊かなイラストとなったが、「かわいいと思う人もいれば、ギャッ!って言う人もいると思う(笑)。母の日は毎年訪れるので、インパクトがある母の日にしてほしい。脳みそに残ればいいなと思ってイラスト描きました」とアピールした。

この日、相方のロッシーは顔に厚塗り化粧をし、くっきー!が描いたイラストの一部になりきって登場。顔ハメ看板のように顔だけ出してステージにあがると「(姿勢が)しんどいよ…」と嘆き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.