くらし情報『新しい地図「LOVE POCKET FUND」総寄付額4億円突破 3人が感謝のメッセージ』

2021年4月23日 12:26

新しい地図「LOVE POCKET FUND」総寄付額4億円突破 3人が感謝のメッセージ

新しい地図「LOVE POCKET FUND」総寄付額4億円突破 3人が感謝のメッセージ

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾による「新しい地図」と日本財団により設立された基金「LOVE POCKET FUND」(愛のポケット基金)の総寄付額がこのたび4億円を突破し、新しい地図の3人が感謝のメッセージを寄せた。

同基金は、「誰かにやさしくすることで自分も幸せになれる」をコンセプトに2020年4月27日に開始。主に「生きにくさ」を抱えている女性や子供への支援や高齢者・地方創生に係る支援を行っていく基金として準備され、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の中、コロナ対策に取り組むことを決意し、「新型コロナプロジェクト」を立ち上げた。今後も、同基金では金銭、物資面に限らず支えを必要とする人たちに寄り添っていく取り組みも展開していく予定となっている。

3人のコメントは以下の通り。

■稲垣吾郎
皆さま沢山のご支援ありがとうございます。
おかげさまで多くの方々へ温かい気持ちを届ける事ができそうです。
これからも宜しくお願い致します。


■草なぎ剛
みなさん、たくさんのご支援と優しい気持ちをありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
これからも、支援を必要とされている方々の力になれるようにご協力よろしくお願い致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.