くらし情報『ふぉ~ゆ~・松崎祐介、ヴァンパイア姿に! 1年延期の舞台開幕「走り抜けたい」』

2021年4月24日 04:00

ふぉ~ゆ~・松崎祐介、ヴァンパイア姿に! 1年延期の舞台開幕「走り抜けたい」

、上仁樹(シャルル=アンリ・サンソン役)、黒木文貴(ヨハン・ゲオルク・ファウスト役)、谷佳樹(ヴラド役)が出演する。公演は東京・シアター1010にて4月23日~29日。
○松崎祐介(ふぉ~ゆ~)

ナポレオン役のふぉ~ゆ~松崎祐介です。
囲みがないと言う事で残念な気持ちではありますがしばらくの間、お付き合いください。
本日、イケメンヴァンパイア~偉人たちと恋の誘惑~が無事に初日を迎える事ができました。
本来ならば去年の今頃、春の訪れと共に皆様にお届けするはずだったこの作品。こうして幕が開く事を嬉しく思います。
当たり前だった毎日がスパッと切られエンターテイメントはなんなのか? と考えさせられた時間もありましたが、今はその思いを跳ね除け誇らしく前を向いています。

ステージに立てる喜びを感じながら一人でも多くの方に笑顔と感動、そして全ての方に感謝の気持ちを忘れずに 千秋楽まで走り抜けたいと思います。

真面目すぎでしょうか?

では、最後にトゥクス、トュ~~~~ル~!!

○松本幸大 コメント
松本幸大です。

いまだに大変な世の中ですが、初日を迎えることができて嬉しいです!

こうして開幕できる事、ステージに立たせてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.