くらし情報『さまぁ~ず、本当のコンビ仲を明かす「2人きりって…」』

2021年4月27日 11:00

さまぁ~ず、本当のコンビ仲を明かす「2人きりって…」

さまぁ~ず、本当のコンビ仲を明かす「2人きりって…」

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が17日、公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で、コンビ仲について本音をぶっちゃけた。

この日公開された動画「【突然小木がやって来た!】小木の毒&チルトーク止まらない!コンビの距離感・森山家の話・(秘)ハワイ」で、おぎやはぎ・小木博明からコンビ仲について聞かれたさまぁ~ず。新幹線で隣り合って座るなど、“仲が良い”ことで知られる2人だが、三村は、「俺らも直接電話するとかないよ。がんか離婚か、不倫か、重たいことじゃないと電話しないかもしれない」と、重大なことが起きない限り、電話をかけることはないとキッパリ。

続けて、「2人きりって、そんなに話が弾まないのよ。照れちゃうというか」と告白すると、小木は、「それが一番良いじゃないですか。夫婦みたいな」と、言葉がなくても通じ合う仲であることを強調。そんなおぎやはぎも、「基本、矢作がしゃべりかけて、俺の方が閉ざしてる感じ。スイッチ切ってる感じ。家族や親の前みたいな」「だからしゃべんなくてもいい。一番良いやつですよね」と、家族のような関係であることを明かすと、三村も、「そうなのよ。俺もスイッチ切ってる感じなのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.