くらし情報『小倉ゆうか、独立&改名後初の公の場 中国での活動に意欲』

2021年4月28日 13:49

小倉ゆうか、独立&改名後初の公の場 中国での活動に意欲

小倉ゆうか、独立&改名後初の公の場 中国での活動に意欲

タレントの小倉ゆうかが28日、都内で行われた洗顔フォーム「mitsuhada(ミツハダ)」新製品発表会に出席した。今月13日に所属事務所退所と、「小倉優香」から「小倉ゆうか」への改名を発表して以降、初の公の場となった。

今後の仕事について「基本的には今までと変わらないですけど、今までできなかった中国でのお仕事だったり、いろいろ挑戦したいことがあるので頑張っていきたいです」と説明。「もともと会社は持っていたので、そこでやっている」と言い、「社長ですか?」と聞かれると「そうです」と笑顔で返した。

中国での仕事の詳細は「今やっているのは中国版のYouTubeとTikTokがあって、その動画をやっていて、中国の人に知ってもらうところからやっています」とのこと。「もう4年くらい中国語の勉強をしているんですけど、もっと上達させてネイティブの人と会話ができるようになりたい」と話し、「80%くらい意味は理解できます」と明かした。

西麻布美肌ラボは、美肌になるための条件“潤いを守りながら汚れを落とす”というポイントに着目し、潤いを守りながら汚れをしっかり落とす大人肌・敏感肌のための洗顔フォーム「mitsuhada」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.