くらし情報『綾野剛、“まるでスナフキン”衣装でスナフキンの名言語る「大切なのは…」』

2021年4月28日 19:30

綾野剛、“まるでスナフキン”衣装でスナフキンの名言語る「大切なのは…」

綾野剛、“まるでスナフキン”衣装でスナフキンの名言語る「大切なのは…」

俳優の綾野剛が、きょう28日から放送のハイセンスジャパンの新CMに出演している。

「ムーミン」作品に登場する、リュックサック1つで自由に自分らしく豊かに暮らすスナフキン。本CMでは、自然体かつ本質的な人生観が表現されている「大切なのは、自分のしたいことがなにかを、わかってるってことだよ」「ぼくたちは、本能にしたがって歩くのがいいんだ」といったスナフキンの名言を、綾野が優しく語りかけるように伝えていく。

綾野が着ている全身白の衣装は、このCMのためだけにゼロから作られたもの。まるでスナフキンが現実世界にいるかのようなビジュアルに仕上がっている。

撮影では、スナフキンの含蓄ある言葉を何度も何度も反芻し、ナレーションに魂を込めていた綾野。また、風が吹くカットは調整が難しく、何度も撮影を重ねる場面があったが、綾野自ら「よし! もう一度やりましょう!」と明るくスタッフに声をかけ、現場の空気を和やかなものにしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.