くらし情報『東京都千代田区「わたしのトンノ」、"イタリアンしゃぶしゃぶ"を販売開始』

2015年7月6日 20:24

東京都千代田区「わたしのトンノ」、"イタリアンしゃぶしゃぶ"を販売開始

東京都千代田区「わたしのトンノ」、"イタリアンしゃぶしゃぶ"を販売開始
シーフはこのほど、同社が展開するカジュアルイタリアン「わたしのトンノ」(東京都千代田区飯田橋)にて、「マグロとモッツァレラチーズのイタリアンしゃぶしゃぶ」を販売開始した。

○13種類の夏野菜をふんだんに盛り付けた"イタリアンしゃぶしゃぶ"

同店は2013年11月、世界的にも数店舗と珍しいマグロを専門として扱うイタリアンレストランとしてオープン。「トンノ」とはイタリア語でマグロを意味し、マグロ専門の卸業者より仕入れる新鮮なマグロをイタリアン風にアレンジした料理をメインに展開している。

同商品は、13種類の夏野菜とマグロのダシをふんだんに使用した、彩りも豊かな"イタリアンしゃぶしゃぶ"。ダシには、低カロリーのマグロのアラを使用している。モッツァレラチーズとマグロのハラスをしゃぶしゃぶし、自家製のトマトポン酢で味わう、女性でも気軽に楽しめるしゃぶしゃぶになっているという。

材料は、マグロ、モッツァレラチーズ、レタス、水菜、パプリカ(赤、黄色)、ラディッシュ、ゴーヤ、オクラ、ヤングコーン、ミニトマト、イエローアイコ、サラダナス、ズッキーニ(黄色、緑)となる。

提供は9月30日まで。
価格は1人前1,780円(税別)で、2人前から注文可能。また、+300円でリゾットにすることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.