『第16回Japan Expo』、愛☆まどんなとコラボしたファッションショーが開催
「CREATORS TOKYO」は、Tokyo新人デザイナーファッション大賞事務局が支援する若手ファッションデザイナーチームの総称。同事務局は、東京から世界に羽ばたく優れたデザイナーを発掘し、海外へのビジネス進出を積極的にサポートしている。今回は「Neb aaran do by ネバアランド」、「ワンピースとタイツ」、「ユキヒーロープロレス」、「kapuwa」、「motonari ono」の5ブランドが参加し、ファッションショーのほか展示ブースで商品販売等も行った。
ライブペインティングアーティスト・愛☆まどんなの参加は、「ワンピースとタイツ」とのコラボがきっかけで実現したという。ブースの壁やガラス面に大きく作品を描いていく姿に、訪れた人々は目を奪われていた。
ファッションショーにはBEE SHUFFLEやLe Lienなど日本の人気若手アーティストらがモデルとして登場。1万5,000人を収容する大きなステージでのショーに、BEE SHUFFLEのJUNは「緊張すると思ったけど、スポットライトを浴びたら大きな歓声が聞こえて楽しむことができた」と笑顔だった。
Tokyo新人デザイナーファッション大賞事務局長の中川淳郎氏は、「パリの有名店や海外イベント等から複数のオファーがあり、予想以上に手応えを感じた。何よりもお客様に喜んでいただけたことがよかった。今後もさまざまな業界とコラボしていきたい」と話した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
山中柔太朗、華麗なサッカー姿に反響 メイキング映像公開「好きになっちゃうって」「初恋泥棒がすぎる」
-
new
義父の7回忌で「お腹痛い」トイレへ行ったまま戻らない夫。しかし⇒妻「ずいぶん元気そうだね」夫「えっ…」
-
new
ももクロ・高城れに、33歳で初のフルマラソンに挑戦 タイム公表にネット驚き「凄すぎる!」「女性の初フルでこれはほんとすごい」
-
new
結婚式当日「予約が確認できません…」受付で夫婦そろって呆然!?だが犯人はまさかの【アイツ!?】暴かれた嫌がらせと神復旧の話
-
new
プロ野球日本シリーズ中継で『VIVANT』ドラムの声→まさかの展開「ぶち込んできたぞ!」「笑ってしまった」