くらし情報『乾杯すると"ハート"が現れるカクテル登場』

2015年7月8日 13:36

乾杯すると"ハート"が現れるカクテル登場

乾杯すると"ハート"が現れるカクテル登場
アニヴェルセルは7月8日、運営するみなとみらい横浜の「アニヴェルセル カフェ」にて、"幸せをシェアできるカクテル"「22mカクテル」(税込1,000円)の提供を開始した。

同カクテルは、フルーティーな味わいの中にほのかな甘さを感じる、アニヴェルセルの"バージンロードのロイヤルブルー"をイメージしている。「この幸せが永遠に続きますように……」という願いをこめて乾杯すると、2人の気持ちを象徴するかのように"ハート"が現れるというコンセプト。カップルや夫婦はもちろんのこと、友人同士でも幸せをシェアしながら楽しむことができるというもの。

カップルの間にあった22mの距離を縮めていく様子を男性女性の2つの視点で描いたWEB動画「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」をテーマに誕生したことから、「22mカクテル」と命名。なかなか相手に気持ちを伝えられない片思い中の人にも、2人の距離を近づけるのにおすすめとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.