くらし情報『草なぎ剛、香取慎吾とハチ公前で踊っていた青春時代「誰も気づかなかった」』

2021年5月6日 11:30

草なぎ剛、香取慎吾とハチ公前で踊っていた青春時代「誰も気づかなかった」

草なぎ剛、香取慎吾とハチ公前で踊っていた青春時代「誰も気づかなかった」

元SMAPで俳優の草なぎ剛が2日、公式YouTubeチャンネル『ユーチューバー 草なぎチャンネル』で、香取慎吾との思い出話を披露した。

この日、動画「中学の頃慎吾とハチ公前で踊っていた!? エヴァが大好き!? 草なぎ剛の噂を検証してみた!」を公開した草なぎ。そのなかで、「中学生のころ、香取慎吾と渋谷のハチ公前で踊ったことがある」というウワサについて、「あるんじゃないかな」と肯定。「慎吾ちゃんと、とにかくダンスに明け暮れてて。ラジカセをお互いに持ったりして。そういう時代でもあったんですよ」と懐かしそうに語った。

また、マイケル・ジャクソンのミュージックビデオに影響を受け、「ニューヨークのスラム街じゃないけど、音楽がかかったらアドリブで踊っちゃうみたいな。そういうのを普通に、千代田線とかで踊ったりしてて」「今じゃ考えられないけど、電車の中とかでも踊ってたからね。地下鉄のサブウェイキッズって感じだよね」と、香取との思い出を明かしつつ、「でも、日本でそんなさまになんないじゃん」と苦笑い。

続けて、「竹下通りに洋服を買いに行くのが、すごい楽しくて。ヒップホップの洋服とかが流行ってて。当時、キャロルIIっていう店があって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.