くらし情報『児嶋一哉、“大事なTシャツ”を勘違い…木村拓哉に謝罪「申し訳ない」』

2021年5月10日 10:00

児嶋一哉、“大事なTシャツ”を勘違い…木村拓哉に謝罪「申し訳ない」

児嶋一哉、“大事なTシャツ”を勘違い…木村拓哉に謝罪「申し訳ない」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が2日、公式YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』で、動画「生配信で児嶋が質問に答えます!」を公開。元SMAPで俳優の木村拓哉に対して、真剣謝罪した。

先月25日に公開されたバラエティ番組『木村さ~~ん!』(GYAO!で配信中)で、木村や及川光博らとともにトランプゲーム「大富豪」に挑んだ児嶋。負ければ、自分の“大事なTシャツ”を勝った人にプレゼントするという企画だったが、「おしゃれな人ばっかり出るから。僕は全然おしゃれじゃないし、そこで張り合えるようなTシャツがない。どうしようかな? と思って、申し訳ないんですけど、所さんからいただいたTシャツを持って行ったの」と、所ジョージがデザインしたTシャツを持参したことを明かした。

ゲームの結果、その“大事なTシャツ”を木村にプレゼントすることになった児嶋だが、「バナナマンのラジオで発覚したことがあって……。俺もビックリしたんだけど、所さんデザインのTシャツだと思ってたものが、バナナマンの設楽統がデザインしたバナナマングッズだったの。そこを間違えてたの」と告白。所からもらったTシャツ置き場に、児嶋の妻がバナナマンのTシャツを置いていたことが勘違いの原因だったそうで、「統のデザインがヘタウマというか、所さんっぽい感じだったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.