くらし情報『Kis-My-Ft2、「ウナコーワエース」新CMに出演 撮影中に“珍ハプニング”も』

2021年5月11日 11:33

Kis-My-Ft2、「ウナコーワエース」新CMに出演 撮影中に“珍ハプニング”も

Kis-My-Ft2、「ウナコーワエース」新CMに出演 撮影中に“珍ハプニング”も

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演する、興和の虫さされ・かゆみ治療薬「ウナコーワエースL」「ウナコーワエースG」の新CM「虫たちの森」編が、15日より放送開始する。

「虫たちの森」編は、キャンプを楽しもうと森の中へ分け入ったメンバーたちが様々な虫に遭遇し、蚊や毛虫に次々とさされていくなか、玉森裕太が持参した「ウナコーワエース」を塗布することで、事なきを得るというストーリーだ。

撮影にあたっては、植栽や岩、倒木などを配置し、さらに大量の土で起伏をつくるなど、“虫たちがいそうな森”をスタジオ内に再現。そのクオリティは、スタジオ入りしたメンバーたちから、漂う草木や土の匂いも含めて「すごい! 森だ!」と声があがるほどだ。

また、リアルに再現された森の中を歩き進む様子を撮影している中で、北山宏光の履くマウンテンブーツのソールが剥がれてしまうハプニングが発生。屋外でのロケならばともかく、スタジオのセット内で起こることは珍しいハプニングに、北山は「予想つかないよね」と苦笑いしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.