くらし情報『東京都渋谷区に"衝動買い"をテーマにしたセレクトショップが2週間だけ登場』

2015年7月12日 22:51

東京都渋谷区に"衝動買い"をテーマにしたセレクトショップが2週間だけ登場

東京都渋谷区に"衝動買い"をテーマにしたセレクトショップが2週間だけ登場
ショップのバイイングやディレクションを手掛けるmethodは24日まで、東京都渋谷区の(PLACE) by methodで「CRAZY KIOSK|クレイジー キオスク」を開催している。

○今すぐに持ち帰りましょう!

同企画は、「衝動買い」がテーマ。"その場で、そのモノを、ただただ欲しいという衝動のまま、今すぐ買って帰る。買うことを躊躇したり、悩んだり、家に帰って頭を冷やして考えたりなんてしない"それこそが「衝動買い」としている。

同社のバイヤー、サトウユカが過去に衝動買いした品々を、駅にあるキオスクという今すぐ買える店舗の形式で販売。商品は文具やおもちゃ、コスメ、個人的に仕入れてきたものなどが並ぶ。

同企画に合わせて限定制作した「『CRAZY KIOSK』限定バッグ」を販売。同企画のロゴデザインを担当した、BobFoundationによるデザインで、価格は1,000円(税込)。
限定80個を販売する。

開催時間は、12時から19時まで。24日は21時まで営業する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.