くらし情報『長濱ねる「現実世界で剣を振れるなんて」クールにぶった斬る新CM』

長濱ねる「現実世界で剣を振れるなんて」クールにぶった斬る新CM

長濱ねる「現実世界で剣を振れるなんて」クールにぶった斬る新CM

元欅坂46でタレントの長濱ねるが、14日から関東・関西・中部エリアで放送されるRPGゲーム“ソーブレ”こと「ソード&ブレイド」の新CMに出演する。放送に先がけ、新CMが本日YouTubeで公開された。

キービジュアルでは大きな剣を携えた長濱が、クールに凛々しくゲームの世界観を表現している。CMでは“ねる”にかけて、「釣る」や「ぶった斬る」など、様々な“〇る”をキャラクターとあわせてアクションした。

“○る”という動詞がポイントとなったCMについて長濱は「ゲームの映像と色んな動詞がリンクしていて、不思議で楽しいCMとなっております」と太鼓判。また、「ゲーム内で出てくる大きな剣を振るシーンでは、現実世界でまさか剣を振れるなんて! とワクワクしながら挑みました。ぜひご覧いただけると幸いです。独特なコマーシャルソングで一度聴いたら忘れられないと思います」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.