くらし情報『アンガールズ田中、聖火リレー辞退「簡単に決められるものではなかった」』

2021年5月14日 10:04

アンガールズ田中、聖火リレー辞退「簡単に決められるものではなかった」

アンガールズ田中、聖火リレー辞退「簡単に決められるものではなかった」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が13日、自身のブログとインスタグラムを更新。聖火ランナーを辞退したことを報告した。

18日に広島県内で聖火ランナーを務める予定だった田中は、「緊急事態宣言延長の状況を鑑み、参加について慎重に考えて辞退をさせて頂きました」と説明。

続けて「生まれ育った広島県府中市を走れることをとても楽しみにしていた反面、医療関係者の方達のご負担や関係各所のお気持ちを思うと、簡単に決められるものではありませんでした」と、辞退の決断に至るまでの思いを吐露した。

そして最後には、「誰もが納得した形で迎えるのは難しいかもしれませんが、広島のランナーを務められる皆さん、調整を続けていらっしゃる関係者の皆さんにとって聖火リレーが良い形で残るよう、安全と成功を願っております」と、メッセージを送っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.