くらし情報『カズレーザー、もし3つの願いが叶うなら?「とりあえず1個目は…」』

2021年5月14日 22:00

カズレーザー、もし3つの願いが叶うなら?「とりあえず1個目は…」

カズレーザー、もし3つの願いが叶うなら?「とりあえず1個目は…」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。動画「小学生の疑問に人生の先輩カズレーザーはどう答えるのか」のなかで、叶えてほしい3つの願いを明かした。

「もし3つの願いを叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?」と聞かれたカズレーザーは、「とりあえず1個目は、3つの願いを叶えてくれるシステムは、俺で最後にしてくれって言うね」と回答。「今後誰かが同じシステムを使ったら、ワケ分かんないことになるじゃん。自分だけの願いを叶えてもらうっていうメリットが意味なくなっちゃうから。他の人も願いを叶えてもらったら、願いが叶ったことにならないからね」と、その理由を説明した。

そして残る2つの願いについて、「何でもいい」と前置きしつつ、「俺、今が結構幸せなのよ。結構ずっと幸せ。
だから、今日みたいな日が永遠に続くようにしてくれって言っちゃうかもしれないね。年取ることもなく、周りのみんなも何も変わらない」「今まで通りでずっと何も変わらない、のんびりした1日がずーっと永久に続いたらいいなって思うけどね。地震とか噴火とか、そういうのが何も起きない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.