くらし情報『元NMB48渡辺美優紀、文春報道にコメント「温かく見守っていただけたら」』

2021年5月17日 12:36

元NMB48渡辺美優紀、文春報道にコメント「温かく見守っていただけたら」

元NMB48渡辺美優紀、文春報道にコメント「温かく見守っていただけたら」

元NMB48の渡辺美優紀が16日、自身のツイッターを更新。ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの花村想太との同棲交際が文春オンラインで報じられたことを受け、コメントを発表した。

渡辺は「いつも応援して下さる皆様へ」との書き出しで、「この度はプライベートな報道でご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪。

そして「その件につきましてたくさんのご教示いただき、また、たくさんの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました」と続け、「まだまだ未熟者ですが、今後も精進して参りますので温かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージを送った。

渡辺は今年5月に、所属事務所のroundcellを退所。個人事務所とともにファンクラブを設立している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.