くらし情報『これからの季節に向け、"冷やして、もっとおいしい"「バヤリース」を発売』

2015年7月14日 21:02

これからの季節に向け、"冷やして、もっとおいしい"「バヤリース」を発売

これからの季節に向け、"冷やして、もっとおいしい"「バヤリース」を発売
アサヒ飲料は14日、主力商品である果実飲料ブランド「バヤリース」より、「バヤリース 完熟レッドグレープフルーツ PET450ml」を発売した。

○完熟レッドグレープフルーツ果汁のみを使用した「バヤリース」

今年の「バヤリース」は、"元気はじける、果実ブランド"をスローガンに、「果汁の飲みやすさ」を一番に感じられる商品を追求。冷やした時の果実の味わいを際立たせることで、おいしく飲みやすい中味設計へとリニューアルを実施した。

冷やした時にもおいしく飲めるように、一般的に低温では感じにくくなる果汁の香りに着目し、その香気成分を高める「コールドアロマ製法」を採用、口に含んだ瞬間に果実のみずみずしい味わいとさわやかな香りが広がる中味設計にしているという。同商品は、完熟レッドグレープフルーツ果汁のみを使用している。

パッケージは、正面に大きく果実とシズルをあしらうことで、レッドグレープフルーツの果汁感によるおいしさをわかりやすく表現。また、商品特徴である「着色料・保存料・人工甘味料ゼロ・純水仕立て」「コールドアロマ製法」を正面・側面に配している。450mlPETボトルで、希望小売価格は140円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.