くらし情報『"菜食健美"の青菜野菜ラーメンと、こだわりの冷し麺を発売--丸源ラーメン』

2015年7月14日 21:22

"菜食健美"の青菜野菜ラーメンと、こだわりの冷し麺を発売--丸源ラーメン

"菜食健美"の青菜野菜ラーメンと、こだわりの冷し麺を発売--丸源ラーメン
丸源ラーメン(経営:物語コーポレーション)はこのほど、 全国の店舗で、国産小松菜を使った青菜野菜ラーメンほか、新たに4商品を加えたグランドメニューと、夏季限定5種類のひんやりメニューを同時スタートした。

○7種の野菜と青菜で味わう、根強い野菜ニーズに応えた新グランドメニュー

今回のグランドメニューでは、「もっと野菜中心のラーメンも食べたい」というリピーターの声に応え、新たに「青菜野菜ラーメン」のほか、全4商品を加えた。また、ロングセラーの「鉄板玉子チャーハン」の見直しを行い焦がしネギと醤油の香りをアップすることで、今まで以上の味と香りを実現したという。

「青菜野菜ラーメン」は、肉を使わずに8種の野菜のみで仕上げた、野菜をふんだんに摂れるメニュー。メインの小松菜は国産にこだわっているという。味は「旨塩」(750円・税別)、「熟成醤油」(750円・税別)、「熟成味噌」(880円・税別)の3種を用意。新鮮な野菜をサッと素揚げすることにより、シャキッとした食感を加え、特製の塩ダレとごま油の旨みと香ばしさを加えることで、自家製麺との相性を高めた。成人男性の1日分のβカロチンとビタミンKも確保できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.