くらし情報『相葉雅紀、CM撮影で後輩に“神対応” 緊張気味の阿部亮平、目黒蓮に近づき…』

2021年5月18日 04:00

相葉雅紀、CM撮影で後輩に“神対応” 緊張気味の阿部亮平、目黒蓮に近づき…

相葉雅紀、CM撮影で後輩に“神対応” 緊張気味の阿部亮平、目黒蓮に近づき…

嵐の櫻井翔、相葉雅紀、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Snow Manの阿部亮平、目黒蓮が出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新CM「最強の夏サイダー」編が、18日より放送される。

今回のCMは、「今年の夏こそ、思いっきり楽しみたい!」と意気込む相葉が考えた「最強の夏サイダー」のシチュエーションを、櫻井、山田、阿部、目黒とともに実現していくというストーリー。

櫻井が考えた「最強の春サイダー」を実現する前作の続編で、カラフルな魚たちが周囲を泳ぎ、海水越しに届く太陽の光が優しく揺らめく海底の部屋のなか、サイダーを楽しむ5人の笑顔がはじける内容になっている。

CM撮影では、同じ事務所の先輩とのCM初共演に、撮影セットの中に入ってからも少々緊張気味の阿部と目黒。すると、相葉がそんな2人のもとへ近づいていき、「相葉です!」と突然の自己紹介。阿部と目黒は「知ってます!」と思わず声を揃えた。

この微笑ましいやり取りを皮切りに、スタジオ内は笑い声があふれ、和やかな雰囲気の中で撮影は進んだ。

また、撮影終了後、この5人で「三ツ矢サイダーを飲んだらおいしいだろうな」というシチュエーションについて聞かれると、目黒が「冬にこたつに入りながら、みかんを食べてサイダー飲むのが好きなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.