くらし情報『相葉雅紀、CM撮影で後輩に“神対応” 緊張気味の阿部亮平、目黒蓮に近づき…』

2021年5月18日 04:00

相葉雅紀、CM撮影で後輩に“神対応” 緊張気味の阿部亮平、目黒蓮に近づき…

と答え、すかさず櫻井と相葉からは「これ夏のサイダー(のCM)だよ!」「(全員半袖姿の)格好見てよ!」とすかさずツッコミが。

続く阿部は、「5人いるので、海に行って(2対2で)ビーチバレーをしたいですね、一人は審判!」と夏にぴったりな答え。山田からの「(トップレベルで難しい)Snow Manの振付を5人でゴリゴリに踊った後、疲れ切った時にサイダーを飲むってどうですか?」という提案に、櫻井と相葉は「僕たち(今は)ゆったりとやっているしね」と口を揃え、相葉の「花鳥風月を愛でながらサイダーっていうのも合うんじゃない?」に全員が納得した。

最後に櫻井が、「やっぱり山田くんの家で、みんなで飲みたいね」と回答。そして「(山田自宅の)郵便番号教えて」と切り出すと、山田は「(カメラの前で言うのは)無理です!」と即答する。さらに、相葉が「じゃあ、電話番号でいいよ!」と続き、5人で大爆笑となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.