くらし情報『永瀬廉、道枝駿佑の目の輝きにドキッ「みっちーが眩しくて」 身長の変化にも驚き』

2021年5月18日 12:30

永瀬廉、道枝駿佑の目の輝きにドキッ「みっちーが眩しくて」 身長の変化にも驚き

永瀬廉、道枝駿佑の目の輝きにドキッ「みっちーが眩しくて」 身長の変化にも驚き

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が18日、都内で行われた健栄製薬「手ピカジェル」新CM発表会に出席した。

26日より全国で放送される消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」シリーズの新テレビCM「手ピカジェル 持ち歩こう」篇で共演している永瀬と道枝。

2人ともジャケット姿で登場し、永瀬は「CMが初お披露目ということでジャケットでかっちりきめさせていただきました。手ピカジェルの色(ピンク)を取り入れているのがポイントです」と説明。道枝も「きちんとジャケットできめさせていただいて、僕も手ピカジェルプラスと一緒の黄色で」と話し、永瀬が「兄弟ですね」と言うと、道枝も「兄弟みたいな感じです」と笑った。

永瀬は、健栄製薬のCMは2回目の出演。前回は1人だったが今回は道枝と2人で出演し、「後輩のみっちーがおったんで、あんまり僕、人生において後輩と絡むことがないので、撮影ができてうれしい気持ちになりました」と感想を述べた。

道枝は「久しぶりに共演させていただいてすごい緊張していたんですけど、廉くんに前日に『明日よろしくお願いします』と連絡したら、『楽しみにしているよ』と言っていただいて、僕も楽しみになってリラックスできました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.