くらし情報『=LOVE、齋藤樹愛羅のまさかの暴露にメンバー抱腹絶倒「人生で初めてお尻を…」』

2021年5月18日 20:00

=LOVE、齋藤樹愛羅のまさかの暴露にメンバー抱腹絶倒「人生で初めてお尻を…」

=LOVE、齋藤樹愛羅のまさかの暴露にメンバー抱腹絶倒「人生で初めてお尻を…」

代々木アニメーション×指原莉乃プロデュースの声優アイドルグループ・=LOVE(大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、高松瞳 (※「高」は正式には「はしご高」)、佐々木舞香、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏、山本杏奈)が18日、都内で行われた1stアルバム『全部、内緒。』の発売記者発表会に、お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)とともに出席した。

シングル表題曲8曲収録に加え、アルバム新曲8曲を指原莉乃が書き下ろし、2021年5月12日にType A、Type B、通常盤と3形態で発売された同アルバム。グループ結成4年目にして初のアルバム発売に、高松は「ずっとずっと出したかったので、私たち的にはちょっと長かったのかなと思ったんですけど、シングルが8枚出て、ここでやっとアルバムが出せるということで、出せてからグットタイミングだなって思えました。成長を感じられる1枚になってうれしかったし、よかったなって思います」と声を弾ませ、オリコンランキングでは週間1位に輝いたが「実はビクビクしていたんですけど、初日も週間も1位をいただけたということで、私たちも安心しました。ファンの皆さんのおかげだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.