アジレント、新たな疾患研究向けターゲット エンリッチメント製品を発表
これらの新製品は、現在のエクソームシーケンスの限界を超えることを目指して開発されたもので、従来のキャプチャでは困難であったマルチマッピング領域などのカバレッジを改善し、最小限のシーケンス量でターゲット領域を深くカバーすることを可能としたため、体質性疾患およびがん研究の両分野でより詳細な解析が可能になると同社では説明している。
なお、これらの製品では、SUれDesignによるカスタムデザイン機能、Agilent2100バイオアナライザやAgilent 2200 TapeStationによるサンプル品質管理機能、Bravo自動化ロボットによる高再現性、SureCallソフトウェアによる解析ワークフローが利用可能としている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「俺以外は許さない」と言わんばかりの完璧夫…親友の結婚を祝福しきれない勘は間違ってなかった!?
-
アミューズの“ハンサムライブ”20年で幕 細田佳央太&猪塚健太&小関裕太ら意気込み「歴史を感じる公演になる」
-
new
「いよいよスタート!」今永昇太、ニッポン放送Podcast開始を報告
-
「チョコンヌ」破格1500円でお笑いライブ チョコプラ&シソンヌのユニット 互いに結成20周年 松尾の夢は「全米ツアー」
-
TBS系『ジョブチューン』、満場一致合格スイーツ№1決定戦! ベルギーチョコパフェが№1に! 満場一致合格スイーツ12月27日(土)~&アイス12月26日(金)~、 数量・期間限定で発売中!!