くらし情報『浮所飛貴、小悪魔な魅力満載! 映画館デートの胸きゅんSP映像公開』

2021年5月19日 17:00

浮所飛貴、小悪魔な魅力満載! 映画館デートの胸きゅんSP映像公開

浮所飛貴、小悪魔な魅力満載! 映画館デートの胸きゅんSP映像公開

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)の胸きゅんスペシャル映像が19日に公開された。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

公開されたのは、先日反響を呼んだ「胸が鳴るのは“浮所”君のせい」胸きゅんスペシャル映像の第2弾。第1弾もSNS上では大きな盛り上がりを見せ「胸が鳴るのは浮所君のせいすぎてドキドキが止まらない!」などの声が大量に寄せられ、あっという間に10万回再生を突破した。第2弾は「お願い編」で、浮所が自身の主演映画『胸が鳴るのは君のせい』を彼女に観てほしいとお願いするシチュエーションとなる。

映像は「ちゃんと聞いてた!?」と彼女に話しかける浮所のシーンからスタート。「『胸が鳴るのは君のせい』絶対観てね!!」とハイテンションにお願いしたかと思えば、不意に両手で彼女の肩を掴み「君に観てほしい」と真剣な表情を浮かべるなど、至近距離で見つめてくる真っ直ぐな眼差しと不意打ちのギャップを見せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.