くらし情報『山口真帆、映画初主演を記念したフォトブック制作「ファンの皆様と一緒に」』

2021年5月19日 12:30

山口真帆、映画初主演を記念したフォトブック制作「ファンの皆様と一緒に」

山口真帆、映画初主演を記念したフォトブック制作「ファンの皆様と一緒に」

クラウドファンディングサービス「Bridge」が、女優の山口真帆の映画初主演を記念したプロジェクトを、18日より公開している。

山口が映画初主演を務める『ショコラの魔法』(6月18日公開)と連動した今回のプロジェクトでは、山口自らが日常生活の中や、フォトブック撮影の合間を縫ってシャッターを押し続けたインスタントカメラ「写ルンです」を限定300個提供。

その中には、「この世で1枚の超貴重な自撮り写真」や、ロケ現場での自然体の姿をスタッフがこっそり撮影した写真など、全てが1点物の貴重写真が収められている。

また、同プロジェクトでは、「映画初主演を記念したオリジナルフォトブック」も制作。「ファンと一緒に作り上げる」をテーマに、フォトブックに掲載する「写真を選べちゃう権」がリワード設定される。

今回のプロジェクトについて、山口は「この映画をきっかけにオリジナルフォトブックの制作がスタートします! ファンの皆様と一緒に、女優として映画の初主演に挑んだ“いま”を写したワクワクするようなフォトブックを作りたいと思います」と、意気込みを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.