くらし情報『『逃げ恥』脚本・野木亜紀子氏&原作・海野つなみ氏も祝福「親からも電話が…」』

2021年5月19日 18:21

『逃げ恥』脚本・野木亜紀子氏&原作・海野つなみ氏も祝福「親からも電話が…」

『逃げ恥』脚本・野木亜紀子氏&原作・海野つなみ氏も祝福「親からも電話が…」

歌手で俳優の星野源(40)と女優の新垣結衣(32)の結婚に対し、関係者から続々と祝福のメッセージが寄せられている。

2人が共演したTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で脚本を手掛けた野木亜紀子氏は、自身のTwitterで「いやあ、うれしいねえ。めでたいねえ。ハッピー最高!!」と祝福の言葉を送ったあと「発表と同時に仕事関係の人や友人からおめでとう連絡が来て笑いました。私に言ってどうする。」とツッコミを見せた。

また、同ドラマの原作者で漫画家の海野つなみ氏は「ええええ〜〜〜!! おめでとうございます〜〜〜!!!」と驚きの声を上げた後、「皆さん、私にまでおめでとうメッセージ、ありがとうございます」と感謝を述べ、「親からもおめでとうの電話が……」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.